スイーツもいっしょ♪

「甘い物が好きなんだニャ・・・。」



ちょっと静養します

土日の二日間おとなしくしていたけど、
誤魔化し誤魔化しでは良くならない様子なので、
仕事以外はなるべく静養に努めようと思います。
多分一週間位になるかと。

FC2 BlogRankingに参加中なのニャ!


腰痛が治らない・・・

今週初めに腰痛になってから、
一時回復傾向にあったんだけど、
無理して仕事をしたせいか、
未だに回復の兆しがみえない。
休日はしっかりと静養しなきゃ。

FC2 BlogRankingに参加中なのニャ!

怪我療養中

害虫を駆除しようとして、
無理な体勢をとったら・・・。

ということで本日は寝ますzzz

FC2 BlogRankingに参加中なのニャ!

マクロス Flontier × PlayStation Home 後編

『マクロスF 超時空スーパーライブ』

休憩(10分間)



「ノーザンクロス(シェリル・ノーム)」

20110731008.jpg

20110731009.jpg

20110731010.jpg

「アナタノオト(ランカ・リー)」

20110731011.jpg

20110731012.jpg

「エンドロール」



「アンコール:星間飛行(ランカ・リー)」

20110731013.jpg

20110731014.jpg

20110731015.jpg

FC2 BlogRankingに参加中なのニャ!

マクロス Flontier × PlayStation Home 前編

『マクロスF 超時空スーパーライブ』

「オープニング」

20110731001.jpg

「射手座☆午後九時Don´t be late(シェリル・ノーム)」

20110731002.jpg

20110731003.jpg

「私の彼はパイロット(ランカ・リー)」

20110731004.jpg

20110731005.jpg

「愛おぼえていますか(ランカ・リー)」

20110731006.jpg

20110731007.jpg




休憩(10分間)



後編へ続く~

FC2 BlogRankingに参加中なのニャ!

またやってもうたw

気を付けてはいたものの、
横着してはいかんね。

久し振りにギックリ腰になってしまった。

まあ対処の仕方もわかってるし、
ちゃんと静養して快方には向かっているようなので、
今回は無事に済みそうだけど・・・。

根本的なことを改善しないとな。
わかってはいるんだけどね。w

FC2 BlogRankingに参加中なのニャ!

そろそろ

計画停電が本格化してきて、
エリア分けでちょっと不都合が出てきた。
こちらとお得意様とで停電の時間が違うので、
上手くコンタクトが出来ない。
これからの課題かな。

明日あたりからスイーツネタに戻そうかな。
地震の話ばかりだと暗くなっちゃうしね。

FC2Ad

