スイーツもいっしょ♪

「甘い物が好きなんだニャ・・・。」

スポンサーサイト


あなたの町へ来るっトロ!行くっクロ!in 川口

~どこでもいっしょ10周年ありがとう企画~
あなたの町へ来るっトロ!行くっクロ!in 川口
比較的行ける範囲のイベントだったので、
参加する事にしました。
開催場所は、ララガーデン川口というショッピングセンターで、
日曜日ということもあってか道路が空いていたので、
思っていたより早く到着する事が出来ました。
ローカルなイベントなのでそれ程人は来ないんじゃないかと思っていたけど、
整理券配布1時間前の時点で約50人程の人が並んでいました。
予想外だったのはステージが屋外にあったため、
暑さ対策を何もしていなかったことで、
せめて飲み物でも買ってくればよかったとちょっと後悔。
ただ、後で商売上手なスタバが出張してくれましたけど・・・。
とりあえず整理券を無事入手して、イベント開始まで待つことに。
そしてイベント開始~。


20090614-1
Uploaded by minosuke39. - Click for more funny videos.


今回のイベントではツーショット写真撮影をする為には、
頭文字に『り』がつくモノを持参しなければならず、
リポビタンD・りんご・リボルテック・リッキー・リラックマが多かったような。

20090614001.jpg

今日のイベントは参加人数が少ないこともあって、
先月行われたお誕生日イベントのような殺伐とした雰囲気はなく、
トラブルも無くスムーズにイベントが進行していったのが良かったですね。
ただ、ステージ裏のロケーションをちょっと気にして欲しかったかな。

20090614002.jpg

いつものように、他の画像と動画は後日いつものところで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

