スイーツもいっしょ♪

「甘い物が好きなんだニャ・・・。」



「ふわふわ」、「しっとり」、「とろ~り」と、味わうほどに幾つもの顔を魅せるカステラ

旬風の「室町半熟かすてら」。

20090708001.jpg

カステラの原型といわれる“パンデロー”を、
旬風流にアレンジしたもので、
パンデローに和三盆糖と塩をきかせ、
真ん中が半熟状に残るよう火加減を微妙に調整して焼き上げたものです。

20090708002.jpg

確かに今迄食べてきたカステラとは全然違う。
いろいろな食感を楽しめるし、味わいも濃厚。
ただ、半熟と言えば聞こえはいいけど、
これってただの生焼けなんじゃ・・・。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

