スイーツもいっしょ♪

「甘い物が好きなんだニャ・・・。」



ガンダム 緑の大地に立つ

お台場 潮風公園で開催されている
「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」
へ行ってきました。

20090828003.jpg

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトとは、
緑あふれる都市再生と魅力あふれるまちづくりに向け、
都民・行政・企業が一体となって東京のメッセージを発信していくプロジェクトです。

20090828004.jpg

開催期間が、
2009年7月11日(土)~8月31日(月)
ということで残り少なくなったので慌てて行って来たのですが、
駐車場もそんなに待たずに入れたし、
“タッチ&ウォーク”も待ち時間が5分足らずということで、
思っていたよりスムーズに見れたような気がします。

20090828005.jpg

自分はガンダムに対してそんなに思い入れは無いのですが、
この実物大ガンダムを見たときはちょっと感動しました。

20090828006.jpg

開催期間を過ぎたら、
このガンダムは解体されるそうですが、
ちょっと勿体無いような気がします。


ガンダム
Uploaded by minosuke39 - Check out other Film & TV videos.



テーマ:その他 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

