スイーツもいっしょ♪

「甘い物が好きなんだニャ・・・。」



読売巨人軍日本シリーズ優勝パレード

三連休というのに特に予定が無いし、
ちょっと気になっているスイーツのある日本橋へも近いので、
巨人の日本シリーズ優勝パレードへ行くことにしました。

20091122001.jpg

パレードルートは大手町から銀座8丁目までの3.1キロで、
開始30分位前でも比較的空いているように見えた
東京駅が正面に見える中央通りの交差点付近で見る事にしました。

20091122002.jpg

原監督や選手たちはオープンバス3台に分乗しているので、
列の後の方にいてもよく見えたんじゃないかと。
いい場所で見たいというありがちな殺伐とした雰囲気は無かったですね。

20091122003.jpg

ちょっと残念だったのは、選手たちは完全に左右に分かれているので、
自分のお気に入りの選手が反対側にいたらまったく見れないってことかな。
それに、あっというまに通り過ぎます。

20091122004.jpg

パレード終了後日本橋へ。
気になっていたスイーツはまた明日~。


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

