スイーツもいっしょ♪

「甘い物が好きなんだニャ・・・。」

スポンサーサイト


ハーバーサイド・クリスマス 2009

アフター6で東京ディズニーシーへ行ってきました。

シーに着いたのは6時ちょっと前で、
入場列が思っていた以上に長かったですね。
今日は混んでるかも?
チケットブースへ行くと、
アフター6ペアパスポートのオリジナルキーチェーンが品切れになっていて、
後で郵送ってことになっていました。

入園後、真っ先に目指したのは、
今年で最後になる「キャンドルライト・リフレクションズ」で、
次の移動も考えてハーバーのリドアイル方面(マクダックスの近く)で見る事にしました。
開演直前にしてはいい位置で見ることが出来たのではないかと。

20091222002.jpg

このショーも今年で見納めかと思うとなんか感慨深いですね。
ショーの余韻に浸りながら夕食をとる為にアメリカンウォーターフロントへ。

20091222001.jpg

約1時間待ちのS.S.コロンビア・ダイニングルームで食事をし、
出てきた時には9時近くになっていました。
閉園まで残り1時間ということで、
タートルトークかタワー・オブ・テラーに行こうとしたんだけど、
どちらも終了していました。
アフター6でアトラクションを楽しみたいならば、
ゆっくり食事をしてはいけないということですね。
ということでダラダラと閉園時間まで過ごし、
水上ツリーを目に焼き付けてから帰路へ。

予想外だったのは、
駐車場を出るまでに凄く時間がかかったことで、
一般道に出るだけで約40分近くかかってしまいました。

S.S.コロンビア・ダイニングルームのディナーの様子は明日に続く~。

スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

