スイーツもいっしょ♪

「甘い物が好きなんだニャ・・・。」



社会復帰す。

丸三日間静養したお陰で、
完全とまではいかないけれど、
ほぼ完治に近い状態までになりました。
健康には自信があったので、
一日寝てれば治るだろうという甘い考えがあったんだけど、
寄る年波には勝てずガタが来ているということなのか・・・。
今回思ったこと、
今迄毎日当たり前のようにしていた仕事を、
他人にやってもらおうとすると物凄くお金がかかる。
でも、自分でやってもそれほど儲からないのは何故なんだろう?
明日からは通常のブログに戻ります。

FC2 BlogRankingに参加中なのニャ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

