スイーツもいっしょ♪

「甘い物が好きなんだニャ・・・。」



サイゼリヤのアイス

イタリアンワイン&カフェレストラン「サイゼリヤ」のデザート。

「トリフアイスクリーム」¥369

20100413009.jpg

ヘーゼルナッツが入った
ベルギー産チョコレートを使用したチョコレートアイス。
中にミルクアイスも入ってます。

20100413010.jpg

濃厚でコクのあるチョコレートアイスで、
ヘーゼルナッツのアクセントもいい感じ。
このアイスの素晴らしいところは、
濃厚なチョコの風味を、
ミルクアイスがリセットしてくれるところにあって、
しつこさを感じずに食べ切れるところにある。
予想以上に美味しかったかも。

カロリー:198kcal

「プリンとティラミスの盛合せ」¥399

20100413011.jpg

イタリアンプリンと、
アイスティラミスの盛り合わせ。
イタリアンプリンは、
お祭り屋台で食べた懐かしのべっこう飴を
髣髴とさせるカラメルソースが印象的。
プリン自体は普通に美味しいってところかな。
アイスティラミスは、
イタリアンチーズケーキをさっぱりとさせたって感じかな。
チーズのクセも無く食べやすく、
しつこさが無く美味しかったです。

カロリー:293kcal

FC2 BlogRankingに参加中なのニャ!


テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

