スイーツもいっしょ♪

「甘い物が好きなんだニャ・・・。」



トロのおみせ 東京キャラクターストリート 出張所 再び

東京駅一番街「いちばんプラザ」に再び期間限定で出店された
『トロのおみせ 東京キャラクターストリート 出張所』
へ行ってきました。

20100606001.jpg

現地に到着した時には、
もう撮影会が始まっていました。

20100606003.jpg

今回のコスプレはパティシエで、
ちなみに他のコスプレは、
トロみせとサッカーがあります。

20100606004.jpg

次の時間の撮影会はトロみせで、
トロみせのコスプレは前回見たので
今回はパスすることにしました。
しかもお店では何も買わずに・・・。

20100606002.jpg

トロは今でも好きなのは変わらないんだけど、
その情熱が段々と薄れていくのは確かで、
今はムイムイに夢中になっている自分がいて、
パソスペのロコ島まで買ってしまいました。

20100606005.jpg

ここのところHOMEに入り浸っているので、
もし見かけた方はお声を掛けていただければ、
ロコ島へご招待いたします。
気軽に声を掛けてくださいねん。

20100606006.jpg

FC2 BlogRankingに参加中なのニャ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

