スイーツもいっしょ♪

「甘い物が好きなんだニャ・・・。」



COLD STONE CREAMERY コールド・ストーン・クリーマリー

コールド・ストーン・クリーマリーの
「ストロベリー ショートケーキ セレナーデ」。
・スイートクリームアイスクリーム
・ストロベリー
・スポンジケーキ
・ホイップクリーム

アイスクリームとミックスインを-9℃に冷やした
コールドストーン(石板)の上でクルーがミックスし、
店内で焼き上げたワッフルボールに入れたアイスです。

20100614005.jpg

ライクイット¥480+ワッフルボール¥60

コールドストーンが上陸した当初は、
凄い行列で遠慮していたのですが、
店舗数が広がり話題性も薄れた今日この頃、
ガラガラだったので初めて食べてみる事にしました。
とりあえず1番人気のものを注文。
なめらかでマイルドなアイスと、
ミックスインのバランスが良く、
美味しさの方は文句無く美味しい。
ただ、一番小さいサイズを頼んだものの、
思ったより量が少なく、
ちょっと割高感を憶えてしまうところかも。

FC2 BlogRankingに参加中なのニャ!


テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

