スイーツもいっしょ♪

「甘い物が好きなんだニャ・・・。」



クリスマス・ウィッシュ 2010

クリスマスイベント開催中の東京ディズニーシーへ行ってきました。

20101222001.jpg

今年からハーバーサイドクリスマスから、
クリスマス・ウィッシュに変わってます。
平日なので空いていると思いきや、
駐車場がR7にまわされるという混みようにビックリ!

20101222002.jpg

入園後、買い物をさっさと済ませて、
ステージショーの抽選に行くが見事にハズレ。
まだ見てなかったタートルトークに行く。
子供向けと期待してなかったアトラクションでしたが、
予想に反して凄く面白かった。
ある意味、子供より大人向けかも。w
そして、抽選にはずれたステージショーを外から観賞。

20101222003.jpg

空いている内に早めに食事を済ませようと、
セイリングデイ・ブッフェに行く。
初めてここに入ったんだけど、
食べるものがいっぱいでちょっと食べ過ぎてしまった。
食べ放題飲み放題はやばいな。w
楽しみにしていた花火が中止になって、
再びタートルトークと、
タワテラに乗って帰りましたとさ。

20101222004.jpg

FC2 BlogRankingに参加中なのニャ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

