スイーツもいっしょ♪

「甘い物が好きなんだニャ・・・。」



誤算・・・

実質地震後の初仕事になった訳だが、
想像以上に厳しい状況になっていた。
まず、クライアントのサーバーに繋がらない。
渋滞は予想通りだったけど、
納品時にエレベーターが使えない。
これは重い荷物を階段で何往復もしなければならず、
かなり体にこたえた。
そして、致命的なのはガソリンが品切れしていることで、
仕入れも出来ないし納品も出来なくなるし、
直ぐ届くはずの配送業者からの商品も遅延している。
明日からどうなることやら・・・。

みんなの努力もあって計画停電を回避出来たのが、
明るい材料なんだけど、
気を緩めず出来る事をしっかりとやっていこう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

