スイーツもいっしょ♪

「甘い物が好きなんだニャ・・・。」



とりあえず・・・

給油制限があったものの20L確保し、
うまくやりくりすればなんとかりそうかな。

当初メーカーからのFAXでは、
東京物流からでなく大阪物流からの発送で対応とのことだったが、
今日になって発送は当面見合わせるとのこと、
しかも東京営業所も臨時休業すると言って来た。
まあ、クライアントも同じ様な状況だから、
あまり無理は言ってこないとは思うけど、
他メーカーの物流が動いているのは明るい材料かな。

原発は行くところまで行っちゃいそうで怖い。
日を追うごとに悪化した情報しか流れてこないし、
国民は本当のことを知らされていないんじゃないかって、
政府にたいして不信感が募るような気がする。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

