スイーツもいっしょ♪

「甘い物が好きなんだニャ・・・。」



どこでもいっしょ ゴールデンウィークイベント

ゴールデンウィーク期間中(4月29日(金)~5月8日(日))に、
銀座ソニービル8FコミュニケーションゾーンOPUS(オーパス)で開催されている
「どこでもいっしょ ゴールデンウィークイベント」へ行ってきました。

20110505009.jpg

例年ならお誕生日イベントの日に参加するんですが、
今年はイベントの様子をニコ生で中継するっていうし、
見たいのはどこでもいっしょ初の3D映像「トロと3Dなのニャ!」だったので、
混雑する日を避けて行くことにしました。

20110505011.jpg

「トロと3Dなのニャ!」を見た感想は、
凄く自然に違和感の無い3Dになっていて、
ホームで馴染みのあるトロラウンジが
3Dで見る事が出来て面白かったです。
ただ、3Dの技術は発展途上の段階で、
まだ購入するのは早いかなってのが印象。

20110505010.jpg

映像を見た後、
「TORO'S BIRTHDAY PARTY!」コーナーで、
モバイルHDスナップカメラ“Bloggie”(ブロギー)を体験し、
キーホルダーの抽選に参加。
見事相方と共に当たりキーホルダーGET!

20110505012.jpg

生トロと生クロには会えなかったけど、
キーホルダー貰えたから良しとしよう。

最後に、
「トロお誕生日おめでとう♪」

FC2 BlogRankingに参加中なのニャ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

