スイーツもいっしょ♪

「甘い物が好きなんだニャ・・・。」

スポンサーサイト


Milcook ミルクック

竹下製菓の「ミルクック」。
種類別:アイスミルク
成分:無脂乳固形分6.8% 乳脂肪分3.2%
原材料名:乳製品、糖類(異性化液糖、砂糖、水飴)、
卵黄、食塩、安定剤(増粘多糖類)、香料、乳化剤、
着色料(カロチン)
内容量:115ml
製造者:竹下製菓株式会社
販売者:記載無し

20110813006.jpg

ミルクセーキ風味のかき氷を、
ミルクアイスキャンディーで包んだアイスバーです。
優しい味わいのミルクセーキ風味で、
しっかりと卵黄のコクも感じるし、
氷片入りなのでくちどけがよく後味もさっぱりとしている。
定番の美味しさってところかも。

※栄養成分
・エネルギー:106kcal
・たんぱく質:記載無し
・脂質:記載無し
・炭水化物:記載無し
・ナトリウム:記載無し

FC2 BlogRankingに参加中なのニャ!

スポンサーサイト

テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

コメント

Re: タイトルなし

都内のスーパーのサミットストアで購入しました。
サミットは竹下のブラックモンブランを扱っていて、
たまにですが他の商品が販売される事もあります。
売り上げが良ければ品揃えが増えるかもしれませんね。

> 九州・山口しか売ってないはず・・・???
> どこで買ったのですか?
> 私は九州に住んでいる妹から竹下製品を送ってもらって食べました。
> 関東でもブラックモンブランは手に入るようになりましたが(まだまだ見つけるのは至難の業ですが)、他の商品も取り扱って欲しいです。

  • 2011/08/19(金) 19:55:58 |
  • URL |
  • みのすけ39 #-
  • [ 編集 ]

九州・山口しか売ってないはず・・・???
どこで買ったのですか?
私は九州に住んでいる妹から竹下製品を送ってもらって食べました。
関東でもブラックモンブランは手に入るようになりましたが(まだまだ見つけるのは至難の業ですが)、他の商品も取り扱って欲しいです。

  • 2011/08/19(金) 07:46:44 |
  • URL |
  • まさmasa #mQTzSM6w
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

